2009年10月10日

今日は体育の日。
世間様は今日から三連休です。
私にとっては締め切りが近づく、恐怖の三連休であります。

このところダイエットが滞っております。
朝バナナダイエットは続けていますし
寝る4時間前はなにも食べないよう心がけてますが
まったく体重が減る気配がありません。
それもそのはず、食事内容が困ったチャンになってしまってるんですね〜(TT)

ちゃんこ鍋やチゲ鍋は続けてるんですが
その他にも食べてしまうことが敗因。
たとえば昼は食パンと卵で済まさなければいけないときに
ちゃんこも食べてしまうとか。

まあ一杯くらいならスープ代わりでいいんですがね

・・・・・・・・・・

どんぶり一杯はいけませんよね(−−;)

だっておいしいんだもん(TT)

って、これじゃ やせるわけないよ!!くっそおおおおおお!!
自分のばかばかばかばか(><)