2009年10月6日

台風が近づいて来てるらしく雨模様

今日は近所の家電量販店へPCを見に行きました。
そろそろ買い替えの時期なのです。
新しいバージョンが出るためか
知り合いでもそういう方が多いです。

案内してくれたのは若いお姉さん。
親切にいろいろ教えてくださったのですが
イマイチこれというのがない。
WIN7が出るのは10月22日だというし
そこまで待って、ゆっくり考えようかなあ
PCのことは詳しくないので、友人に聞いてもいいし。
なんて迷いながら今回はパス。

帰りにホームセンターに寄って
新しい椅子や台所用品を買って帰りました。

きれいなお花の写真も撮ってきたんですが
今はUPできないので
後にまとめてUPしますね