2009年10月5日

今日からまたお仕事です。
毎回早くやろう早くやろうとするのですが
結局最後には追いついてしまい
締め切りが大変なことになるのです。
今回こそはそうならないようにしよう!
・・・・誰も信じてないだろうな(T T)

プロットの打ち合わせを兼ねて
久しぶりに近所のしゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。
ここは前も紹介したことあるお店ですが
とにかくネタが良くておいしい!
お肉はもとより、お刺身とかも新鮮でかなりおいしいです。
それでもお値段はリーズナブル♪最高のお店です(^^)

ここ何ヶ月かずーーっと行ってなかったので
店長さんもお久しぶり。
やり手の若い店長さんでイケメンです(−−)b
顔を見せなかった理由がダイエットしてたからとは言えず
仕事が忙しいということにしておきました。
いえ、それだって本当のことですし・・・・

ちょくちょくとは言えないけれど
たまにはおいしいもの食べてもいいよね♪
と、ダイエットくじけをしている高橋でありました。