2009年9月11日

今日も午後起き。
今日からネームに入るので外周りです。
最近思ったこと。ダイエットは意外と外がやりやすい(−−)
ファミレスのメニューにはどれもカロリーが書いてありますしね。
カロリーオーバーしないようにチョイスすればいいだけなので
とっても楽です。
家に作る料理はカロリーがどうしても正確に出ない上
煮るか焼くかでもカロリーが変わるので
ついオーバーしがちな気がします。
まあ、そうはいっても外食はどれもカロリーが多いんですけどね。

昨日治療した歯が痛いです(><)
麻酔してる間はいいですが、切れるとさすがに痛い。
この痛みが取れるのはいつかわからないといわれショック!
仕事に関わってくるので、早くとれてほしいです。

いやー、まいりました(@@)