2009年9月10日

明け方に寝て、午後に起きました。
今日もお話作り。

最寄の私鉄で事故があったらしく
電車が全面ストップしていました。
復旧が早かったのですぐ元に戻りましたが
乗っていた人たちは大変だったでしょうね。

さて私といえば

・・・・歯が痛い(−−;)

歯医者が結構遠くて(痛くない歯医者を選んだので)
以前治療したままにしておいた歯が痛み出してきました。
自業自得です(><)
またあそこに通うのは大変だなあと思いつつ
そんなこともいってられないので電話をしたら
担当の先生が他のところに移ったということ。
なんと!そこは自宅のすぐ近くでした。やったね!

縁を感じつつも、速攻治療にいきました。
やっぱり放っといたのがだめだったらしいです。
それをやってしまうと悪化するとのこと。
薬入れっぱなしだったからあたりまえか(^^;)

皆さんも気をつけましょうね〜〜。