2009年8月17日

蝉君は相変わらず元気です。
まるでベランダで鳴いているように
ものすごい声(?)が聞こえます。
朝からあれでは、寝ている人には困りモノかもしれませんが
私は起きてるので全然気になりません。
気になってもどうしようもないんですけどね(笑)

修羅場はまだまだ続きます。
アシさん達は別の仕事場で作業にかかっています。
うちの仕事場は完全に部屋が別になっています。
最初はそのほうが作業しやすいので、そうしたんですが
この頃は仕事場が手狭で、私の居場所がなくなってしまいました(涙)
で、見てない間に机や椅子がどんどん古くなり
取り替えないとダメってところまできています。
でも忙しくてなかなか取り替えられない・・・・。
アシさん達には今の机でもう少しがんばってもらおう・・・。
そのうち時間できたら取り替えるからね〜〜。