2009年8月10日

ずっと雨が降ってます。
関東地方一体は雨模様。
九州とかは大雨らしいです。

仕事は積み木を積む段階が過ぎて、ネーム作りに入りました。
いつもはファミレスでネームをやるのですが
雨がすごいのと、温度の関係で今回は家でやることにしました。
いつもいくファミレスが閉店数時間前に冷房を切ってしまい
まるでサウナ状態@@
とても店内にいられる状態ではなく、ネームどころでもありません。
あれで商売ができるのかなあとちょっと不思議です。
前はそうでもなかったんですが、店員さんも変わったみたいだし
色々あるのかもですね。
もう一軒、いつもいくファミレスがあるのですが、こちらはいい感じ。
家でやるのが煮詰まったら行こうと思います。

ところで最近、ベランダ近くで蝉が鳴いてます。
8月だし珍しくはないんですが、なんせマンションのベランダ。
木なんかまったくありません。近所にもないです。
しかも明け方からものすごい勢いで泣き始めるのです。
なんか不思議な蝉くん・・・・・ちょっと愛着♪

がんばれ蝉よ!
いっぱい鳴いて相方をゲットするんだー!