2009年8月7日

今日も暑いです。
でも起きていたのが夜中なので、それほど暑さを感じずにすんだと思います。
午前はかなり暑かったですけどね。

頭をひねっている仕事と同時進行していた仕事が終わり
無事編集さんに渡して一息。
こちらはすでに手を離れつつあったのでそれほど大変ではなかったです。

が、一応一段落として、気分転換に和食レストランで外食してきました。
お寿司メインのレストラン。
どうせなら回転寿司へでもいきたかったのですが
なんせ真夜中、そこしか開いてなかったのでとりあえずいってみることに。

長いこといってなかったので、メニューも変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない(−−)
うーーん、ほとんど同じですねー。
いや、いいんですけどね・・・・ヘルシーぽいし・・・。
和食レストランって甘味くらいしかかわらないんでしょうかねー。

おいしいからいっか。