2009年8月6日

曇りのち曇り。激暑@@

今日は一日、クーラーつけっぱなしの部屋にいました。
またうんうん唸る日の始まりです。
今回はかなりキツイです(><)

ストーリー作りだけは日にちが読めません。
締め切りも迫り、早くやらないといけないのはわかってるんですが
こればっかりは、やろうとしてできるものではないのです。
できるときはものすごく早く、100ページも数時間でできますが
できないときは16ページでも何日もかかります。
でもプロと名が付く限り、決められた日数で仕上げなければなりません。

考えてる時は頭がボケます。
一日中ストーリーのことを考え続けるので
普段のことができなくなるみたいです。
冷蔵庫を開けっ放しにしたり、違うクツをはいて出たり
変なことがいろいろ・・・・・・・。
ストーリー作りが終われば治りますが、考えてる間はずっとこう。
外に出るのが怖いですね〜(^^;

少しでも早く脱出したいです(><)