2009年7月27日

今日もあつあつ。
そしてあせあせの月曜日です!
いや焦ってるのは月曜日だからではなく。〆切がせまってるからなんですが・・・・(−−;

今回の修羅場食は夏野菜カレー。
カレーはダイエットの天敵なんですが
お肉はささみ、そして夏野菜をふんだんにいれて作ってみました。
量をあまり食べないようにすれば、なんとか制限カロリー内に収まると思います。
あとは定番のオクラ。これ一本3カロリー。10本で30カロリー。
ヘルシーですね〜〜〜(笑)
えのき入りのトマトスープも作りました。
甘い物用のかぼちゃの煮込みも。
もちろん全部一気には食べませんよ(笑)
昼と夜でメニューを分けて、少しずつ何日かかけて食べます。
お腹いっぱいでカロリーも低め。
火を通せば夏でも何日かもつし、修羅場にももってこいです。

準備は万端!修羅場へGO!

・・・・もう始まってました・・・・(−−;