2009年7月26日

暑いですねーー@@
昼間はクーラーも効かないほどです。
仕事部屋は西日も入ってくるので余計かもしれません。
寝室も仕事部屋と同じ方角にあるので、昼間寝ると暑くて寝苦しいです(><)
夜昼を逆転しても、いいのか悪いのかこうなるとわかりませんね。

今回仕事中に観てるDVDは「ゴースト2」の続きです。
かなり面白いです。
怖い時もあるけど、これは泣けるストーリーです。
しかも悲しくて泣くのではなく、感動して泣ける。
DVDの宣伝文句は「泣きたかったらこれをみて」(だったかな?)だけど
「感動したかったら」にしたほうがいいと思う。
それほど感動できるお話しなのです。

・・・でも怖がりな人は、夜に一人で見ないほうがいいかも。
昼間観て大丈夫だったら夜観ましょー(笑)