2009年7月5日

めずらしく雨が降らない一日でした。
地方によってはちがうでしょうけどね。
ただ降らないといっても青空を見たわけではないので
じめじめは続いてるかも。
私が起きるのが夜なので、空が見えないということもありますが・・・(ダメジャン)

ダイエットがこのところ横ばいです。
順調に減っていたのに、ちょっとショック。
どこかで横ばいになるのは知ってましたが
ちょっと早すぎるんでは???(><)
やっぱり運動でしょうかねー。
食事制限はしてるんですが、運動はなかなか・・・・。
時々走ってますけどね。足りないのか・・・・・。
減りが止まったら本格的にやろうと思ってたので、そろそろやらなきゃだめかなー(><)

しかしあれですね。
たとえばお肉を減らしたり、炭水化物を減らしたりすれば
そりゃ体重は減るんですが
それをやりすぎて全然取らないでいると、いざ取ったときにドドッと増えちゃうそうですね。
身体が欲しがってるので、どんどん取り込もうとするそうな。
本当かどうかはわかりませんが、極端に取らないのは身体にもよくないので
そこそこ取りたいと思います。
皆さんも気をつけてね。

今日はエノキ半分パスタ半分の納豆スパゲティ♪
これがまたおいしくてカロリー控えめ(^^)
ダイエットは焦らないことですね、うん。