2009年6月30日

目が覚めたら夜に近い夕方。
そして雨が降っております。
この雨は夜中になるにしたがって激しくなり
外出している私に、これでもかと打ちつけるのでありました。
コラーーーーーーーッッ!!ヽ(`Д´)ノ

真夜中にお話し作りにファミレスへ。
今日は同業者さんがたくさんいました。
編集さんと打ち合わせしてる人もいました。
大きな声で話してるため、周囲には丸聞こえ。
き・・気をつけたほうがいいと思います(−−;;)
と思うと、べつの席ではネームに頭を抱えているお人が。
わかる!わかるよ!その気持!(涙)
みーーんながんばってるんですねー。私もがんばろっと!

・・・・・・・・・・

某ジョナサンのパッピンスおいしいです(^^)ホクホク
(↑食いにいってるだけか!おまえはっっ!!)