2009年6月28日

起きたのは昨日と同じ午後。
しかし外は雨。クーラーつけっぱなしだった部屋は
めっちゃ寒くなってました(−−;)カゼヒクッテ

宅急便を出しに外に出たら結構きつい雨が降ってました。
コンビニに着くと、中から小学生の男の子が一人出てきて
しばらく空を見上げたあと、意を決したように
側に止めてあった自転車に乗り、猛スピードで走っていきました。
大粒できっと濡れてしまったであろう男の子。
しかしはて?この雨はずっと降ってたはず。
雨の中この子はコンビニに来たのかしら?
でも出てきたとき、彼の服は濡れてなかったよね?
んーーーー、ちょっと不思議。
コンビニで服が乾くまで待ってたのかしら?
んーー・・・まいっか(^^)

外出してたせいか、ちょっと増えてしまった体重。
今日食事制限で節制したら、元に戻ってました。
最近ちょっと食べ過ぎたなと思っても、ちょっと節制すればすぐ元に戻ります。
バナナダイエットもしてるので、体質変わったのかしら?
代謝が良くなってれば嬉しいんですけどね(^^)