2009年6月27日

今日もちょっといいお天気
蒸し暑い日が続きますね。

テレビではずっとM・ジャクソンの訃報のニュース。
超がつく巨星だっただけに、やはり世界が驚いてますね。
あんなスターはもう出ないんだろうなあなんて
自分的にしみじみ思いました。

さて、私といえば寝起きローテーションがまたもや狂い
今は午後3時頃に起きてます。
まあ、そろそろ仕事にかからねばならないので
夜中に起きていられるのはいいことなんですけどね。
たまには普通に朝起きたいですよねー(−−)イヤジブンガワルインデスケドネ
昼間に家のことをやってしまって、夜に仕事に入ります。
しかし暑い@@
クーラーもあまり効かないような感じ。
雨降ると寒いのに、晴れるとこの暑さ。
こうなるとヤバイのが、季節はずれの風邪。
身体には気をつけたいものです。