2009年6月13日

今日から外回り。
雨は降ってないようなので助かります。
が、時間がたつとどうなるかわからないのがこの梅雨の時期。
傘は忘れずに持っていかなくては。

あちこちにアジサイが咲いてますね。
青いのやら、ピンクやら、紫やら、白いのやら、カラフルでとても綺麗です。
大きい房がたくさん咲いてる様はみごととしかいえませんねー。
好きな花の一つであります。

仕事は今日も外回り。
締め切りは迫るのに、進みははかばかしくなく・・・・。
毎度のことですが、お話し作りは自分の思う通りにはいかないのがつらいですね。
出るときは出るし、出ないときはまったくでない(アイデアが)。
出そうと思ってもでないところがつらいのです。
夢みたいなものでしょうかね?
見たいと思ってもなかなか見れないとか・・・・ちょっと違うか。

この段階が終われば80%は終わった気分。
がんばるしかないですね。