2009年6月11日

あじさいの色がどんどん濃くなってきてますね。
車でちょっといったところにある、公共施設のまわりに
ぐるりとあじさいが植えてあるのですが
その色が濃くて、またみごとな色合いです。
車が止められないので写メが取れないのが残念ですが。

仕事は昨日の続き。
なんとか今日中には終わりたいものです。
そのあとがまた大変なので・・・・・@@

ダイエットは順調に進んでます。
最初の頃は、減ったといってもちょっと食べるとすぐ戻るような体重だったんですが
そろそろ、たくさん食べても元にはなかなかもどらないぞという体重になってきました。
嬉しい限りです。
決心して取り組むと、お腹が減ることすら楽しくなってくる。
やはりこういう気分にならないと、ダイエットはなかなか続きませんね。
ダイエットの成功は継続にあり!
遊び気分でやるのが一番。

へんなところに真髄を見た高橋なのでありました。