2009年6月5日

今日は雨模様、このところずっと雨模様。
前に梅雨と書きましたが、関東はまだ入ってなかったんですね。
でも、この空の感じはとっくに梅雨じゃないかと思うんですけどねー。

この雨の中、今日はお買い物です。
台所用品や親戚の出産祝いや、その他モロモロ
今回は大きな荷物になりそうです(><)アメナノニ・・・

電気店を回って、家具センターに。
ああいうところにいくと、色々欲しいものがでてきて困ります(><)
買い物をすませて外に出ると、そこはお花屋さん。
家具センターのお花屋さんなので、結構大きくて
様々な花が乱れ咲いていました。

中でも目立ったのは、やはりこの季節のこれですね。

そう、あじさいです。
色々な色があって、すごく綺麗でした。

そういえばいつぞやの根性あじさいは元気かなあ?
きっと綺麗な花を咲かせていることでしょう。