2009年6月4日

まともに起きれました!!(^^)
昨日たくさん寝たせいか、ちゃんと朝起きれました!!
朝!朝・・・・・・・朝?
えーと・・・・・
 
AM4:00って、ちょっと早すぎないか?

・・・・・

まいっか!(^^)

・・・・・・・

よくない!ヽ(`Д´)ノ

片付けはできないし、お店は開いてないし
最近やっている室内ウォーキングすらできない!(音がうるさいから)
しかも早く起きすぎたら絶対早く眠くなる。
そうなったらまた寝起き時間が狂うじゃないかーー!!

・・・・・・・

まあいっか(´・ω・`)

今日はゆったりしよう。

というわけで、いい時間までしばしゆったり。
といっても明ける時間帯というのは結構早く時間が過ぎて
すぐに活動できる時間帯になりました。
買い物は明日に回すとして、今日は片付け。
早く眠くなるのは根性で起きて、少しづつ戻していこうと思います。
・・・・どうせすぐまた狂うんですけどね(−−)