2009年5月31日

またもや超修羅場であります。
お天気もかまってられないくらいの修羅場です。
アシさんも続々集まって臨戦態勢。
手はまだ痛くなりませんが、少々心配・・・・。
でもがんばるしか!

今回の修羅場メシは、ロールキャベツとカレー。
どちらも作り置きができて、簡単な料理です。
私はダイエット中なので、カレーは食べず
ロールキャベツは一日に1〜2個小さいのを食べます。
結構おなかがいっぱいになるのが不思議。
ちなみに以前はカップラーメンとおにぎりをばくばく食べてた自分が
今はローカロリーカップラーメンを半分くらいしか食べられません。
ダイエットはうまいこといってるようです。
体重が減ってくれればのはなしですけどね(−−;)

修羅場は誘惑がないのでダイエットにはもってこい!
一石二鳥でがんばるぞー!!(謎)