2009年5月30日

今日も曇り空。いよいよ梅雨本番ですね。

仕事は修羅場に突入しています。
アシさんもやってきました。
私が最近ハマって(?)いるのを知ってか
Eちゃんがこんな差し入れを持ってきてくれました。

かわいいですねーー♪
この他にも「イチゴ味のビスコ」とか持ってきてくれました。
私の好みを熟知していますね!(笑)

修羅場は体力つかうので、甘いものはいつも欲しくなります。
しかしダイエット中。
こんなふうにカロリーを調節できるお菓子は貴重なのです。
Eちゃん、ありがとねーー。
お礼にスーパー銭湯に連れて行ってあげるからねー(どういう礼だ)

さあて!パワーももらったことだし、修羅場がんばってきます!