2009年5月18日

曇ってます。
お天気予報では「梅雨前線」に入ったといってました。
えー??まだ5月で梅雨前線??
関東じゃないのかしら?
なんとなく梅雨というのは6月というイメージがあったんですけどね。
やはり気象が変わってきちゃったのかなあ。
新緑香る5月のさわやかな風が好きだったのに
短くなるのは残念すぎます(><)

突然ですが、高原にいきたい!
修羅場に入っていると、こういう夢をいつも見ますが
この前海にいったこともあり、次は山にいきたいなどと思っております。
山といったらやはり高原。
蓼科がいいかなあ♪あそこは綺麗だろうなあ〜♪
昔一回「美ヶ原高原美術館」というところにいったことがありますが
そりゃあもう綺麗なところでした。

う〜〜ん、考えれば考えるほどいきたい!!

修羅場中でそれどころじゃないことはわかってるんですけどね・・・。

夢みるくらいいいですよね・・・シクシク(TT)