2009年5月17日

なんだか晴れたり曇ったり、暑かったり寒かったり
よくわからないお天気ですね。

ニュースは豚インフルエンザのことばかり。
なんだかいたずらに恐怖心を煽ってる気もする・・・・。
もちろん知識はいれたいし、予防もしたいですけどね。
とりあえず今のところは罹った人たちはみんな軽症みたいで、よかったよかった。
あまり考えすぎず、それなりに気をつけていきたいと思います。

さて修羅場は続いています。
食事はダイエット食。
といっても、油分の多い鳥ももを少ないささみにかえるくらいですが(^^;)
こういう細かいことがダイエットにつながっていくんだと信じてやっております。
でも結構お腹いっぱいになって満足しちゃったり・・・・。
いいんだろうか、こんなんでと心配になったりするほど
ふつーーーの食事です。
うーーーーーん・・・・・・。
結果が怖いなあ(><)