2009年5月8日

GWの終わりからこっち、雨の日が多い気がします。
今日も朝から雨。涼しくていいんですけどね。
梅雨にはちょっと早い気がするんですが
季節が繰り上がってる気がするから、これからこうなるのかなあ。

なんて考えてたら、雨が上がりました。
涼やかな夕方。

部屋から何気なくベランダを見たら
窓枠いっぱいに、まるで絵画かフレームにはまった写真のような
ものすごい美しいあるものが・・・・・・

そう!虹です!
虹がでてました!
めずらしいいいいいいい!!

こちらはアップ
なんでこんなに綺麗な色を自然界は作るんだ!
といいたくなるほど不思議で美しいです。

空もどんどん澄み渡り、虹とのコラボがすばらしい。

いやー、自然の美しさにかなうものはないですね。