2009年5月6日

GW最終日。
今年のGWは晴れると聞いたのに、昨日からぐずついてます。

それにしても豚インフルエンザは大変なことになってますね。
当分外国旅行は控えた方がよさげなのでしょうか?
今のところ予定はありませんが(−−)
でもいつか、オーストラリアには行ってみたいと思ってます。
目的はコアラ&エアーズロック&ウルル。

楽しい旅行から帰ってきたばかりだと、すぐ次を考えてしまいますね(笑)
北海道にもいきたいなーとか(^0^)
夏の高原もいいかもしれない。
考えるだけで楽しくなります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

てゆーか・・・・・・・・・

仕事せねば・・・・・・・・(−−;)

GWボケはいつ治るのでしょうか?(TT)


南パラ・シンガポール館にあった蘭
そういえば南パラの入り口に、謎のマーライオンがあったなあ。


昨日載せたカモ
手からご飯食べてます(^^)カワイー


鮮やかな色の鳥
実はこの鳥、めっちゃ人になれてます。
手のリの鳥の写真は明日載せますね。