2009年5月3日

二泊三日のカニ慰安旅行も終わり、家でのんびり・・・・

なんてことはなく、実はまだ帰っておりません。
昨日、東京駅で解散してから新宿に直行したのあります(^0^)
先月はまたもやハッスルにいけず、月に一度の新宿散歩もいけなかったので
ついでにやっちゃえということで、新宿にもう一泊。
いつものラーメン屋さんに行き、いつものショッピングコースを散策し
満足しつつ、今度こそ家路につきました。

しかし、新宿にいても白浜にいた時の思いが消えず
なんとなく変な感じ。
よっぽど楽しかったんだなあと、またもや実感しました。

晩御飯も外で食べていこうかと思ったのですが
そろそろ家が恋しくなってきたので、家で食べることに。
もちろん、なーーんにも作ってないので
途中で色々買い込んで帰りました。
二泊三日プラス一日の外泊だったけど、なにか懐かしく感じる我が家に戻って
今度こそゆっくりくつろいだ高橋なのでした。


ブーゲンビリア温室。
先日載せたのとは違う角度で撮ってみたものです。


この花の名前はわかりませんでした。
花が下がって咲く、なんだかめずらしい植物。


サボテンの部屋。
まだまだ色々な種類のサボテンがありました。
花がかわいかったな♪