2009年4月29日

仕事が無事上がって
ちょっと疲れは残ってるものの、気分は晴れやか。
明日はいよいよカニ旅行です。
なので今日はその準備をしました。

買い足したのは服。夏用のTシャツです。
今年のGWはいい天気が続くというし
場所が南房総なので、きっと暑くなる!という予想の元
何枚か足しました。
あとはいつもハッスルで一泊する時に持っていけばいいものを用意するだけなので
意外と荷物は少なくてすむ・・・・・と考えたのが甘かった!
都内で一泊するのと、近場とはいえ地方に二泊するのとでは
すごく違ったのです。
まず服は三日分以上。汗をかいたら途中で着替えるためです。
下着も同じくでタオルも多めに用意。
ホテルのタオルは入浴用しかないので、汗拭き用も必要と思ったのです。
そんな感じであれやこれや用意していると、すごい量に@@
普段旅行に行き慣れてないと、こうなるんですね〜。

でもまあ、帰りは宅急便で送っちゃえばいいやとお気楽。
明日の今頃は海を見てるのかな〜♪なんて
久々の旅行でウキウキ気分な高橋なのでした♪