2009年4月20日

空は小雨模様です。
このところ雨が多いですね。
桜が散る頃は確かに雨が多かった気もします。

昨日ファミレスのことを少し書きましたが
実はこのところずっと家でネームをやっていたので
ファミレスでネームをやるのは久しぶりだったりします。
行くのはもちろん真夜中。お店はガラガラの貸切状態。
でも明け方までやってるので、大助かりです。
顔見知りの店員さんは、すでに目で合図。
『どーぞ、いつもの席へ』って感じ。嬉しいですね♪
メニューの内容も変わって、おいしそうなのがズラリ(これは敵ですがヽ(`Д´)ノ)
甘いものもズラリ(これも敵ですがヽ(`Д´)ノ)

やはり、慣れたお店での仕事は進みます。
不況が続く昨今、ずーーーっと生き残っていってほしいものです。