2009年4月19日

だんだんと煮詰まってまいりました(−−;)
いや・・・とっくに煮詰まってるんですが・・・。
疲れがまだ残ってて、なかなか進みません。
すぐ眠くなっちゃいます。
こんなこっちゃいかんのですがね〜〜〜(><)

ネームをやっていると、やたらお腹が空きます。
ストレスなんでしょうね。ずっと座りっぱなしだから。
しかも、頭はずーーーっと考え中。
ふと気付くと何時間もたってたり、息をしてなかったりします(もちろんこれは一瞬ですが)。
しかしこれじゃあダイエットはできませんよねえ。
一応バナナダイエットは続けてるんですが
こんなに食べちゃ効果ないだろうなあ・・・・・。
家で仕事してる時はなんとかなるんですが
ファミレスとかいっちゃうと、目の前に誘惑がありますからねえ・・・・(−−;)

でも同じようなお仕事してても、太らない人もいるんですよね。
あーーあーーーうらやましい限りです(´;ω;`)