2009年3月23日

次のお仕事が始まってます。
まだネームの段階ですが急がなくては・・・・。
25日は少しだけ出かけないといけないことがあるので
それまでには間に合わせたい・・・・・。

最近ネームを家でやる時間が増えました。
家でやらねばならない細かい仕事があるというのもその理由ですが
なんといっても大きいのは「どこへいっても混んでいる」ということ。
そう、世間の学生さん達が春休みに突入したんですね〜。
こういうお休みの日は、平日でもファミレスが混みます。
ノート広げて作業なんて、申し訳なくてとてもできません。
ネームをファミレスでやる条件のひとつは「空いていること」ですし。
まあでも家でやることに最近慣れてきたので、あまり問題はないですが・・・。
ダイエットにもいいかもしれませんね。
ファミレスは誘惑が多いですからね〜〜。

さーて、25日のためにも死に物狂いでやらなくちゃ!
がんばりまーーす(^0^)