2009年3月22日

昨日とうってかわって、今日は雨模様です。
寒くはないですが、どんよりお天気。
こういう日こそ、仕事日和なんですよね(笑)
お天気いいと外にでたくなっちゃうから(><)

アシさんが数人泊まっております。
近所で「わんにゃん祭り」があるらしく見に行くとのこと。
いいな〜〜、かわいいな〜、私も行きたいな〜。
歩いて1分もかからない場所。
でも私は行けません。
仕事があるからという理由ももちろんですが
行ってダッコでもしようもんならもう!!!!!
ぜえぇぇぇぇぇぇぇったい手放せなくなるからです!!

かわりにアシさんが写真を撮ってきてくれました。
UPはできないんですが、かわいいわんちゃんでした(^^)
おかげで癒されました〜〜。

いつか飼えるといいな。