2009年3月19日

もう少し・・・・もう少し・・・・フラフラ@@
今はそんな感じです。
それにしても暖かい、いや暑い!
なんですかこの天気、まるで初夏です@@
夜の空気がぬるい!
まだ三月なのにこれじゃあ、先が思いやられます(なにが?)

食事の買い置きがなくなってしまい、かといって修羅場の佳境に買いに行くのもなんなので
今日は外食ですますことにしました。
近所のラーメン屋さんに、アシさん連れて行ったのですが
通る道に小さな桜を植えているお店がありました。
その桜、ちいさいけれどちゃんとソメイヨシノ。
そして・・・・・・・

満開!!!!!!

きれーーーーーーーー!!@@

じゃなくて!きれいだけど、そうじゃなくて!
桜満開なの?!もう?!ええええええええ?!

今修羅場中だし、これが終わってもすぐ仕事あるし
今満開じゃ、お花見に行く頃には散っちゃうじゃないかーーー!!(TT)

・・・・・シクシクシク

そこの桜は「小さいから満開」だったと思うことにします(TT)