2009年3月9日

相変わらずうんうん唸ってる日々が続いてます。
外に出るのは買い物のみ・・・・。
まあ起きる時間がバラバラなので、活動が真夜中になったりで
どっちにしろ外に出る用がないのですが・・・(お店閉まってるし)

そういえば先日、バイオハザード5が出ました♪
仕事中なのでできないのはわかりつつ、XBOXバイオバージョン(という名前なのかわからないが)を手に入れました。
XBOXのソフトはどこに行っても売り切れだったので
これはしばらく手に入らないのかとあきらめていましたが
ハードとのセットなら余裕であったので買えたわけです。
やったね!

・・・・・・ええ、できませんとも(TT)

手に入れても、仕事終わらなきゃできませんとも(TT)

しばらく箱だけ眺めてることにします。・゚・(ノД`)・゚・。