2009年3月8日

寒かったり暖かかったりの日が繰り返されますね。
こういうときは身体を壊しやすいので
皆さん気をつけてくださいね。

最近、高校時代の友人とよくメールのやりとりをします。
〇十年を隔ててまたこうして会話ができるって
本当に不思議な感じがします。
メールによると、彼女がよく連絡を取ってる他の友人も
ここを見てるということ。
なんだかハズカシイですね(〃▽〃)

お話変わって
最近時間の節約&ダイエットも兼ねて、ずーーっと鍋料理を作ってるんですが
あれは飽きないですねーー(^0^)♪
いつも作るのが「塩ちゃんこ鍋」と「キムチ鍋」
どちらも鍋の元は使いますが、自分なりに一工夫して
おいしさを倍増させてます。
うちではお気に入りの一品となっております。

今回は「キムチ鍋」
スーパー閉店直後でカニがかなりやすくなってたので加えてみました。
んまんまでした!!!