2009年3月5日

先日個人通信でここに書いた
「高校時代の友人」から、その後メールをもらい
無事に連絡を取ることができました。
娘さんが漫画を描くとかで、思い出して調べてみたとのこと。
名前はあの頃の本名を使ってるので、検索すればすぐ出てくるはず。
こういうときは、漫画やってて良かったなと思います。

〇十年ぶりの会話のやりとり。
卒業以来だったので、記憶があの頃に戻ってしまい
女子高ですごしたあの日々が、まるで昨日のことのように思い出されます。
創作ダンスと漫画を描くのに明け暮れていました(笑)
セーラー服で暴れまわったあの頃が本当に懐かしいです。

ちょくちょく飲みにいく友人も高校時代からの友人。
みんなで集まれば、ちょっとした同窓会かも?(笑)
なんだか楽しみです♪