2009年3月4日

昨日雪が降ったせいか
今日はやたらと冷え込みます。
梅が咲いたり雪が降ったり
忙しい季節ですね。

おととい歯医者にいったんですが
殺したはずの神経が生きていて
ちょっと痛い目にあいました(><)
いや、普通の人からすれば「なんだこれくらい」と
思えるくらいたいしたことないんですが
私は全然ダメなんです(@@)
特に歯に関しては、もうトラウマというくらい痛みがダメで・・・。
痛くなくても、怖くていつも手をつねってる状態。
注射とかは全然平気なんですけどねー。

神経むき出しになってる歯は、冷たい水でもしみて痛い。
歯医者でキーーーとやるやつも、歯がしみてるのとほとんど同じ痛みな気がする。
前者は割りと平気なのに、後者はまるでダメ。
これは、前もって痛みがくるのがわかってるのと
他人によって急にもたらされるのとの違いではないだろうか。
ということは、歯の治療時に「いきまーーす!」といってもらえれば
覚悟ができて大丈夫になるんじゃ!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・何をこじつけようと
痛いものは痛くて、怖いものは怖いんです・・・・。

トホホホホ(TT)