2009年3月2日

なんだか底冷えする日です。
どんどん冬に戻ってるんじゃないか?
なーんて思ってたら、天気予報で「明日は雪」とのこと。
しかも関東一円ほとんど降るみたいで
自分とこだけ降らないという心配もなし。
でもって夕方からということで、バッチリ起きてる(=゚ω゚)
明日こそ雪を見れるか、ワクワクドキドキです(^^)♪

仕事は今は家の中での作業です。
夜中に一人でちまちまやっております。
駅に近いせいか、夜中の3〜4時になると
外から若い男女の笑い声がいつも聞こえてきます。
時々怒鳴り声も・・・・・・・。
救急車などしょっちゅうきますし、しかも近くで止まります。
救急車や消防車は、出動しないのが一番なのですが
人の声はうるさいというより、なんだかほっとしたりします。
夜中にひとりで起きてるのは寂しいですしね。

まあ寂しさはもう慣れっこで大丈夫なんですが
やばいのは

怖い本読んだとき・・・・・・・・

どんだけ、外の声に救われることか!!

ありがとう!
見知らぬ外の人!!