2009年2月9日

風は強くないものの、今日もちょっと寒いです。

今日からアシのEちゃんが仕事にきました。
仕事前の細かい準備をやってくれます。
これが始まると、修羅場もいよいよ近くなってきます。
個人の修羅場はとっくに始まってるんですけどね(^^;)

平日の真夜中のファミレスはさすがに空いてて
仕事がとてもしやすいです。
同じフロアに客が自分混ぜて二組。
おかげで結構進み、いい感じ。

しかしファミレスのまずいところは
食事がいっぱいあるところなんですよね(当たり前)
ネームに行き詰ると、ついついメニューに手が伸び
お腹が空いてなくても食べたくなってしまう(><)
昔は行き詰るとタバコに手が伸びてたんですが
数年前、スッパリタバコをやめてから食べ物がかわりを努めることに・・・・。
んでもって運動しないとくりゃ太るわけですがな(−−;)

ダイエットしても、たいていこの「ネーム作業でファミレス」のところで挫折してしまう。

うーん、マジでなんとかしなきゃなー。

というわけで、最近は手が伸びそうになったら
野菜をメインに頼むことにしてます。
効果あるといいな〜。