2009年2月8日

ここ数日暖かい日が続いていたのに
うって変わってものすごい寒い一日でした。
風が強い〜〜〜(@@)
砂ぼこりが舞って、「春一番かな」なんて思ってたのが甘かった。
めっちゃ冷たい風に震えましたよ〜(@〜@)

日曜なので、お店がめちゃ混みでした。
いつもなら真夜中にいくのでガラガラで、仕事もしやすかったのですが
さすがに混みあってる中でノート広げるのは迷惑なので
食事だけして早々に出ました。
それの繰り返しで、仕事がなかなか進まない(><)
やはりネームは夜中が一番ですね〜。
・・・・・家でできれば問題ないんですけどね(−−;)

*個人通信です

WEB拍手に書き込んでくれた「同級生」のあなた。
HPトップのメルアドにメールくださいな。
よろしく〜(^0^)