2009年2月5日

なんだか暖かい一日だった気がします。
2月ってもっと寒かった気がするんですが・・・・。

仕事は細かいものは終わって、お話し作りに入ってるんですが
なかなか進みません(><)
まあ、いつものことですが・・・・・。
ここが一番しんどいんで、がんばらねば。

月頭に高校時代からの友人と飲みにいく約束をしていたのに
仕事が続いていてその時間も取れず、メールで謝ったら
「日記見て知ってるから大丈夫♪」と言われました。

見てるんかい!(笑)

なんか恥ずかしいんだが・・・(/ω\)

この友人は、以前私が目が悪くなって眼科医にいったとき
瞳孔開く薬を入れると言われて不安になってメールしたら
「私もやったことあるよー。黒目が大きくなってかわいくなったんで、ずっと鏡みてたー♪」
とかいい放った面白いヤツです(笑)
(見てるかな?暴露してやったぞい(笑))

さて、二月は短いんで気合いれて仕事しないと
あっという間に時間たってしまいますがな。
といっても、真ん中頃に〆切りきちゃうんですけどね(^^;)

がんばりまっす!(>Д<)ゝ