2009年2月4日

朝早く目が覚めました。
まだ外が暗い・・・・。
石油ストーブの火がついた時の匂いが好きだったりします。

今日からお仕事。
といっても、本編の他にやらねばならないことがあるので
そちらがメイン。
カラーなので、結構時間がかかります。
本当は昨日から始めてるのですが、下絵がなかなかうまくいかず
やり直しやり直し(><)
今日は上げなくては!

最近メッセージへのお返事が滞ってしまってますが
いつも見てます♪応援ありがとうございます(^−^)
ムサシもキルトも、これからもがんばっていきますので
引き続きよろしくお願いします。

ちなみに、ちくわとちくわぶは違うものなんですよ〜。
ちくわぶは、ちくわのような形をしていますが
中身はなんというか・・・・ん〜・・・やわらかいカマボコみたいな?
魚のすり身とお餅の中間みたいな?
表現しがたいです(@@)
関東から北の地方だけなのかしら?
見つけたらたべてみてください。