2009年1月24日

やっと外回りが終わりました。
今日は予想されたほど寒くなく結構快適。
でも同じ関東でも雪が降ってるところがあるんですよねー。
・・・うちとこもそろそろ降ってくれないかしら・・・。

これからはお篭りになるので、外出の帰りにお買い物。
日持ちするお食事、第一弾はおでん♪
私はちくわぶが好きなので、ちくわぶをたくさん買ってしまいました♪
そういえば、以前USJに遊びに行った時に思ったんですが
関西にはちくわぶってないんでしょうか?
どこに行ってもコンビニのおでんの中に、ちくわぶがなかったんですよねー。

ご飯も炊いたし、お篭り準備は万端!
修羅場へ向かってGO!です!

・・・・・・・

(TT)