2009年1月23日

今日はなんだか暖かい一日となりました。
仕事で外に出ましたが、夜だというのに梅でも咲いてしまいそうな暖かさでした。
でもこれも、明日になればいつもの寒さに戻るそうです。
コートを着たり脱いだり、大変ですね。

ネームでファミレスに篭ってきました。
店員さんは顔馴染み。
いつもの席が空いてるか見てくれます。

前に見た、漫画家さん一行が今日も来てました。
漫画家さんとアシさん、そしてもしかすると編集さんも。
8人くらいの大所帯で(ALL男性)、お食事に来たものと見受けられます。
きっと修羅場なんでしょうねー。

うんうん唸って、空は白んできた頃帰途に着きます。
明日には絵に入れるかなー。
私もがんばろーーっと!