2009年1月20日

二度寝三度寝を繰り返して、気がついたら夕方。
どひーーー!爆睡しすぎてしまいました!(@@)
なんだか身体がギシギシします・・・・・。

なにはともあれ、やっと一本目が終わりました。
残るもう一本にも早々に取り掛からねばならないのですが
まだ身体がギシギシするので、もうちょっとお休みを。

買い物をしに外にでようか。
しかしものすごい寒さ(@@)
今日は大寒(昨日かな)、一年で一番寒い日らしいです。
ここを過ぎると寒さも下り坂。
春もすぐそこ。
でも実感的には2月が一番寒い気がする。
雪もまだ降りそうですし・・・・。

雪かー。
露天風呂に入って、雪見してみたいです〜。

妄想うっとり・・・・・現実ギシギシ・・・イテテ