2008年11月21日

昨日はハッスルしまくって、友人達と飲んで
いつも通り都内に一泊。
新宿経由で帰ります。

目的はお買い物と、いつものラーメン屋さん。
いい時間に行ったせいか、空いててラッキー♪
そうだ、今回は久しぶりにホテルで朝食をとってきました。
ローテーションが朝起きになってて、時間があったというのもあるんですが
ホテルの朝食は同じもので値段が高いので、このところ敬遠していたのでした。
久々に食べた朝食は、まあ相変わらずでしたが
窓から見る朝の後楽園の風景が綺麗でした。
冬って空気が澄んでるせいか、いつもと違う美しさがありました。

新宿で満喫し、早めに家路に。
明日からまたお仕事がんばるぞ!