2008年11月20日

やってまいりました!月に一度のお楽しみ!
そう、今日はハッスルする日であります(*^0^*)

朝起きて、仕事の続きをちょこっとやって
お昼から美容院。
出掛けるのはいつも夕方の5時頃。
で、着きました。後楽園。
クリスマス仕様のイルミネーションが綺麗です〜〜^0^

上はドームの前
下はドームホテルにいく通路です

ハッスルは今回も盛り上がりました!
シン先生の暴れっぷりもすごかったし
『血鶴』という謎の女性プロレスラーが初登場したんですが
この人がかなり不気味!(@@)
どこぞやのホラー映画を思い出す怖さです。
なので、これからがかなり楽しみ!♪

帰りはいつものメンバー+K−んで飲みながらおしゃべり。
友人夫婦もこの日が唯一の羽を伸ばせる日らしく
かなり楽しんでいました。

来月のハッスルはクリスマス。
おそらく仕事も終わり、ゆっくり観戦して・・・いればいいなと思います(希望的観測)