2008年10月24日

昼間はお天気、夜は雨という日が続いてます。
といっても、外をみるのは朝だけなので
もしかしたら昼間から降ってるのかもしれませんね。

サイン会の時にいただいたお菓子を食べながら仕事してます。
ほんとにたくさん頂いて、日付順に種類を変えて食べたり。
贅沢ですね〜(^^)

ここに健康状態を書いたせいか、何人かの方からシップ等もいただきました。
もうすぐ修羅場なので、その時に使わせていただきたいと思います。

あとオシャレ系もいただきました!
ネイルアートとか、初めての経験もありドキドキ@@
うまくできるかしら〜〜。

まだまだ余韻は消えません。
それを励みにお仕事がんばりまっす!(^0^)