2008年10月23日

夜はめずらしく雨が降りました。
結構大降り。
秋の雨はそれなりに情緒がありますが
歩いてる人は大変でしょうね。

頭が痛いのは続いてますが、仕事も続けております。
お風呂に入ったらちょっと良くなりました。
なんだか目がはれぼったくて、やっぱメガネが原因かなあなんて思ってます。
眼科で見てもらったので、度は会ってると思うんですが。
耳にかかる感触が嫌いで、以前のメガネは下を向いたら落ちるくらいゆるゆるでしたが
今度のはメガネ屋のオニーサンが、「きつさはこんなもん」とか決めつけてて
「ゆるくしてください」といっても、「えっ?!」って感じで
なかなかゆるめてくれなかったので、やはりきついのかもしれません。
どこかで、もう一度見てもらわねば・・・・・。