2008年5月21日

またまた外まわり。
でもって、同じファミレス。S店。
この頃ダイエットで食事制限をしてるので
S店のほうれん草はかかせません。おいしいんですよ、これ♪
しかし、お話し作りの時のダイエットは結構つらくて
お腹空くのは我慢できるんですが、頭が回らなくなるので仕事的にきついですね。
なるべく炭水化物は取らないようにしてたのですが、少し食べるようにしました。

ダイエットし始めたばかりですが、胃が小さくなったのか
少しの量でお腹がいっぱいになるのがちょっとうれしい♪
がんばるぞー!♪

※コメ返し〜※
★酢蛸レシピ試してみますね。ありがとう〜♪
向日葵と朝顔、がんばって育ててください。
★半身浴、どんな風に効いたか教えてくれるとうれしい♪
★メモダイエットやったことあります!三日坊主でした(涙)
またやってみよっかな!!