2008年5月14日

ハッスル終わっていつものごとく一泊。
今日は夜から編集部の皆さんと飲み会です♪
場所は新宿に設定してもらいました。
悪名高き(?)歌舞伎町!私にとっては学生時代からのホームなんですけどね(笑)
ここはたくさん映画館があるんですよ。学生時代は散々見に行ったものでした。

さて、昨日書きましたコメントへのレスポンス。
この前買い物のことを日記に書いたら、ずいぶんと反応をいただいたので
ここから書いていきたいと思います♪
★ホットサンドの具はピザとタマゴが好みです♪
★たこ焼きレシピ、私こそ教えてもらいたいです!!
★カラスノエンドウで遊んでた方がいたとは!!同士!!

ああ、書ききれない!
でも全部しっかり読ませてもらってますからね!
またコメントくださいね〜(^0^)